27歳男が色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

松居一代さんYOUTUBEでの発言について 俺はこう思う

最近テレビで、ある意味騒がせている、女優の松居一代さん。

f:id:freedomhandspin:20171005000822p:plain

夫の船越英一郎さんとの離婚騒動や、週刊文春への憤りを爆発させているYOUTUBEでの動画。

 

この騒動が起きる前は、「旦那さん思いの良妻」のイメージがあったのですが、

 

もうここ最近は必死を通り越して、少し哀れに見えてきました。

 

 

マスコミとかって、相手を怒らせようとワザと同じ質問を繰り返し聞いてきたり失礼な事を言ってくると思うんですよね。

だって 怒ったり泣いたりしただけで、マスコミからしたらネタになるから。

 

息子さんのことも思うんだったら、もうそろそろ沈静化する方向に持っていったほうが良いんじゃないかな~~~と思うんですよね^^;

 

ちりとてちん