30歳からの逆転劇

怠けてばかりだった10代、20代前半。 失敗の経験を成功に変える!

マイブログの新しいルール出します!

PVあげるための記事を書いていく!

 

と豪語していましたが

 

毎日ブログを書いているとネタがなくなるし

 

かといって 1週間に1度更新だと、ブログしているのか自分でもわからんくなるし。

 

これからは3日に1度の頻度でブログを書いていくことにします!

 

 

最近の自分の事を書いていきます。

 

ティッシュ配りのアルバイトも1か月を過ぎ、かなり仕事にも慣れてきました!

 

始めたての頃に比べたら、たくさんティッシュを配れてるし、

 

優待カード(貰ったお客さんがスムーズにショップに相談ができるカード)も渡せてるし。

 

結構順調。

 

なんとか収入源ができてよかった。(ゆってもお金がないと何もできませんからね・・・)

 

このバイトを始めてわかったことは、

 

僕は室内だと不安になったり、怖くなったりするのですが

 

屋外のバイトだと不安にならないということがわかりました。(確定じゃないけど)

 

昨日のバイトは拘束時間4時間半だったのですが、大丈夫でした。

 

ただやはり室内はまだちょっと・・・・・・・・・。

 

外でのバイトならお店のPRスタッフなどでもいけるなと思って、

 

掛け持ちも考えています。

 

趣味のダンスも毎日じゃないけど3日に一度のペースで踊ってるし、筋トレも続いてる

 

 

総じて

 

最近の僕は順調な方だと思います。

 

でもあまり調子に乗らずに、ペース守っていきたいと思います!

 

そう、いつでも自分のペースを守って!

 

一歩一歩ゆっくりでいい。

 

少しづつ歩んでいこう。

 

ちりとてちん