30歳からの逆転劇

怠けてばかりだった10代、20代前半。 失敗の経験を成功に変える!

マイペースを維持せな。調子にのったらいかんな。

ティッシュ配りのバイトをしだして、はや1か月が経とうとしています。

 

今まで色んなアルバイトを経験してきて、自分にはこの仕事が一番合っているなと

 

思いました。

 

以前の記事にも書いてある通り、僕は心に病を抱えています。

 

普通の人とは違う。(今はですけど)

 

打たれ弱く、精神的にすごく病みやすい。

 

日常生活が良い感じに過ごせていて、アルバイトもストレスなく続けられているので、

 

「もっとお金がほしい」とか「ダンス以外の事にも挑戦したい」とか思ってしまうわけ

 

なんですよ笑 

 

人間ってのは単純で欲深いですよね^^;

 

調子が良い時こそ、一旦落ち着いて、自分の事を認識しないと。

 

 

というのも、僕は昔からすぐ調子に乗るタイプなので。

 

そこだけはこれからの人生、改善していかなければならないところだなと思います。

 

大丈夫。人生は長いんやから。

 

俺は俺の速度で少しずつ歩いていこう!

 

ちりとてちん