アラサーダンサーが色々語りますよっと。

いろ~んな事書いてますよ~笑 チェケラ!

辿ってきた人生の未練・・・。

僕は、中学時代バスケット部も3か月で辞めて

 

高校も3年の10月頃に他行に転校して

 

この間まで通っていたダンスの専門学校も1年で中退した。

 

 

今さっき3時間ほど寝てたんですけど、7個くらいの夢を見ました。

 

そのうちの5個の夢は専門学校時代、人間関係がうまくいかず ギスギスしていた人達

 

が出てきた。

 

夢の中でそいつらに話かけられたけど、僕は無視した。

 

理由は許せんかったから。

 

俺の踊っているところを嘲笑してきたり、ツイッターで悪口を書かれたり、

 

罵倒されたり。

 

そんな奴らが久しぶりに会って(夢ですけど)、何事もなかったように自分に話かけ

 

てきたのが許せんかったし 一番恨んでいる奴には 思いっきり殴ったりしました。

 

現実ではそんなことする勇気もなかったからやとおもうけど。

 

 

でもさ、俺いっつもお前らの事インスタやツイッターでこまめに見てんねん。

 

ホンマはお前らと上手くやっていきたかった。

 

仲良くしたかった。

 

ぶつかり合うときはあっても、解決していって 笑って一緒に卒業したかった。

 

ホンマは仲良くなりたかってん。

 

 

話少し変わるけど、ここ2日くらい、睡眠が不安定で バイト前はちょっと吐き気

 

がしてしまう。

 

 「ストレス溜まってるんやろな~」

 

    f:id:freedomhandspin:20170613194102p:plain

 

中高時代の未練や後悔を 残りの人生で取り戻そうとしている。

 

 

ちりとてちん