30歳からの逆転劇

怠けてばかりだった10代、20代前半。 失敗の経験を成功に変える!

さぁ再開、、その前に・・・

     お久しぶりです。

f:id:freedomhandspin:20170602190757p:plain

 

1週間前に

 

これからは、アクセス数を稼ぐブログを書く

 

と公言し、これから始めようとおもうのですが。

 

その前にこの1週間の出来事を書きたいと思います。

 

 

まず ティッシュ配りのアルバイト

 

問題なく続いています! もう9回行っています。

 

僕の場合、精神疾患があり

 

アルバイト中に不安・緊張・恐怖」 

 

が襲ってくるんじゃないかと そこが一番の不安でした。

 

でも今のところそういうことは一切なく、気持ちよくバイトしています!

 

色々なアルバイトが多い中で 僕自身にできる仕事の種類は かなり数が限られている

 

と自分でも思っているので、このバイトを大事にしていきたいと思います。

 

そして趣味の ダンス

 

こちらの方も続いています。

 

特にここ1週間はかなり熱が入って、1日3~4時間練習しています。

 

ほんの少しづつかもしれないですが、自分のダンススキルが上がってきたのを実感

 

できているのでうれしい。

 

自分の趣味に関しては 本当にマイペースでいこうと思っています!

 

      

    f:id:freedomhandspin:20170602192357p:plain

 

 

それから、以前出品していた オークション

 

1つ目の ブランド物のジャージは5000円で落札されました。

 

2つ目の ダンベルセット95キロ分&他エクササイズグッズは11500円で落札

     されました。

 

ジャージは発送が簡単だったのですが、ダンベルは重さが100キロ近いので

 

梱包する段ボールの底が抜けてはいけないので、出張見積もりに来ていただいて、後日

 

クロネコヤマトさんの梱包のプロの方に手伝っていただき 

 

結局 発送までに2週間近くかかってしまいました。

 

発送の種類とかも色々あり、荷物によって制限もあったりして、

 

重いものや大きい家財道具専用の集荷&発送方法などがあり苦戦しました。

 

 

まぁでも 普段やらないことをやったし、引っ越しするときの知識にもなったので

 

よかったと思っています!

 

 

あと、今年の3月までダンスの専門学校に通っていたのですが

 

2月にあった「後期公演」(先輩の卒業公演)

 

のDVDを取りにいったんですよ。

 

久しぶりに学校いくのでドキドキしました。(仲の悪い同期がいたので会いたくなかった)

 

まぁ受付で スっと貰ってきました。15秒くらいで学校からおさらばしてきました。

 

帰って自分の踊ってるところを観たんですけど

 

自分が思ってたよりも下手に踊っていました笑

 

自分の踊りのシルエットもあまり綺麗じゃなかったし、音の早取りが多かったです。

 

 

この1週間での出来事はこんな感じです^^

 

正直久しぶりにブログを書いて数少ない人に観てもらえると思うと

 

ストレス発散になりました笑

 

言葉だけになってしまっているのですが、

 

「アクセスねらうブログを書く」

 

徐々に実行していきます。俺ならできる。

 

 

それでは ちりとてちん