27歳男が色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

ティッシュ配りのバイト 2日目

      今日は2回目のバイト!

 

しかし、店に行ったらしらない上司がいました。

 

なにやら店長はもう1人いるらしい。

 

ここだけの話、今日初めて会った店長は なんか意地が悪そうな方でした。

 

最初の1時間が終わった後は特に何も言われなかったのですが、

 

ラストの1時間では残り330個配れるやろ?頼むわ」

 

無理難題を言われてて、正直ビビりました。

 

まぁ頑張ったんで1時間20分くらいかけて330個配り終えたんですけどね。

 

明日もバイトなんですけど、明日はもう1人の店長であってほしいな~~~

 

 

やっぱ楽しくやらな  何でも。

 

まぁ明日も頑張ってきますよ

 

 

あとこれは余談なんですが、 ティッシュ配りのバイトしてて気づいたんですが、

 

僕が思っている以上に かわいい子や美人な子って世の中にいますね!

 

今日はええ女がめっちゃおった~

 

めっちゃスタイルええ子もおったな~

 

忘れられへんあの子だけは!笑

 

 

ちりとてちん