アラサーダンサーが色々語りますよっと。

いろ~んな事書いてますよ~笑 チェケラ!

おかんが、アイフォンに変えようとしています。

63歳のおかんが、簡単スマホから アイフォンに変えようとしています。

 

でも27歳の俺がそこまでスマホを使いこなせていないのに

 

63歳のおかんがアイフォンをつかいこなせるんかな~って

 

 

ソフトバンクから auに乗り換えようとしているんですよ。

 

ポイントやら乗り換えやらの手続きがめんどすぎ!

 

おかんは当然、携帯のことなんかわからないんで、僕に全てを託すんですが

 

僕は若いくせに全然頼りにならないので、

 

東京に住んでる姉がLINEで説明してくるんですが、

 

姉は色々知っているもんだから、「何でわかんないの!?」

 

みたいなことを言ってくるんですよ。

 

 

しょーがないやん! お年寄りやねんから!

 

 

いやね 僕が言いたいのはね、デキる人って デキない人に対して あたりがキツい

でしょ?

 

世の中には色んな人がいるんだよ!

 

自分の価値観を相手に押し付けんなよ!怒

 

もっと相手の事を思いやれよ!

 

考えろよ!!!

 

          「怒り」の画像検索結果

 

血がつながっている 我が姉ながら  はぁ?  って思いましたとさ。

 

 

ちりとてちん