アラサーダンサーが色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

書くことねーな。

えーーーと・・・。

 

書くことねぇな・・・。

 

ブログ毎日更新が自分の目標なので、毎日記事を出していくつもりですが、

 

ネタがないな。

 

決まったアルバイトも週3日だし。

 

 

 

あ、1つだけありました。

 

今日、市役所の屋上でダンスしてたら、

 

恐らく、その役所で新しく働く新人公務員の人達(40人くらい)が入ってきたんですよ。

 

若いなー

 

多分僕よりも5つは若いな

 

22,3あたりだろうか・・・。

 

その集団の隅っこで踊る27歳アルバイト(まだ1回しか行ってないけどね)

 

口周りには3ミリのヒゲが生えてる小汚いおっさんに見えただろう。

 

恐らく市役所で働くであろう40人の諸君。

 

君たちは安定した公務員になり、しっかりしていると思う。若いし。

 

その隣で27歳にして、実家で暮らし、ティッシュ配りのアルバイトをしていて、

 

ダンスを踊っている僕を見てどう思ったんだろうか。

 

まさか僕が、

 

芸能界に入るのを微塵も諦めていない。

 

将来はうん億のお金を稼ぎ出すことを本気で望んでいる男には

 

全く見えたなかったろう!

 

 

俺は諦めんぞ!

 

わかったかこらあ!

 

ちりとてちん