30歳からの逆転劇

怠けてばかりだった10代、20代前半。 失敗の経験を成功に変える!

おかんが東京から帰阪!

東京に2泊3日旅行に行っていた母が先ほど帰ってきました。

 

この2日間、1人でいるのが精神的に不安だったので、すごく嬉しいです。

 

精神的に不安になっても、近くに自分の理解者がいるのは

 

日常でストレスを抱えた方 うつを抱えて不安定な方にはめちゃくちゃ安心するんですよ^^

 

「ほっとする」の画像検索結果

 

今回、東京に住んでいる姉が「母の日」のプレゼントとして母を東京に呼んで

 

「東京観光2泊3日旅行」を企画したんですよ。

 

 

母に土産話を聞いてみたら、

 

「ディズニー・シー」「浅草 雷門」「渋谷 明治神宮」「スカイツリー」に

 

行ってきたそうです。

 

携帯で撮った100枚くらいの写真を見せてもらったら、姉と母がすごく楽しそうに

 

笑っていました^^

 

姉ちゃん親孝行してるな~~~。

 

 

俺一番近くにいるのに、おかんに何もしてあげてない。

 

何かしてあげよう。

 

いつも頑張ってパートに行ってるし、炊事洗濯も30年以上もしてくれているし。

 

絶対何かしよう。

 

ごはんの作り方もおかんが作ってるの見て覚えよっと。

 

少しづつおかんやオヤジに返していこうと思う。

 

少しづつね。

 

無理は禁物。

 

自分のペースはちゃんと保たないとね^^ こっちが先に参ったら一番ダメなことやからさ。

 

ちりとてちん