アラサーダンサーが色々語りますよっと。

いろ~んな事書いてますよ~笑 チェケラ!

俺にとっては勝負の3日間

ティッシュ配りの面接落ちたかなーーー。

 

と思ってたら連絡きた。

f:id:freedomhandspin:20170518043756p:plain

 

とりあえず今日の10時から昼過ぎまで、久々のアルバイト。

 

 

あと、うちのおかんが東京に2泊3日の旅行に出かけたんですよ^^

 

だから、一応家の事は僕がやらなきゃいけないので、頑張ろう。

 

 

この歳になって恥ずかしいけど、家にいるのが自分だけの状況が長く続くと

 

精神的に病む・・・。

 

寂しい・・・。

 

 

オヤジとはあまり喋らへんし、なんかこれから先の事とかで何か言われそうで

 

嫌や・・・。

 

というわけで おかんなるべく早く帰ってきてくれ!