27歳男が色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

おばあちゃんのお墓参り

本日、母方の祖母の 最後の納骨がありました。

 

昨年の3月に逝去し、早1年1か月。

 

いつもやさしかったばあちゃんやったなー。

 

去年のお葬式以来の 墓参り的なやつだったので、少しばあちゃんの事を思い出して

 

寂しくなってしまいましたが、

 

親戚の兄ちゃんの嫁さんや息子に会えてよかったです。

 

次に親戚で集まるのは 9月にある 親戚の末っ子の兄ちゃんの結婚式。

 

次に会うまでに少しは良い人間になって会えたらなーとか思います。

 

 

あと今日気づいたことなんですが、 親父の耳から かなり多めの耳毛が生えている

 

ことが発覚しました!

 

ちょっとショックでした

「ショック」の画像検索結果

 

寝てる間にチョキチョキって切らなあかんな・・・。

 

 

   それでは ちりとてちん