アラサーダンサーが色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

オークション落札されました。

以前オークションに出品したジャージが落札されました。

 

こちらです。

 

drestripハイネックジャージ 定価3万円

f:id:freedomhandspin:20170508233724p:plain

 

3日前に出品して今日の12時頃に落札されました。

 

落札額は5000円

 

定価の6分の1になってしまいましたが、10年ほど前に流行った商品で流行が

 

過ぎ去ってしまっていたので、まぁしょうがないかなって感じです^^;

 

 

オークションって落札されてからの手続きとかが正直めんどくさいですね。

 

取引完了するまでに、4日くらいかかるんですよね。

 

僕は面倒くさがり屋だし、 パパパっと終わらせたい性分なので

 

 

そういえばバイト先から連絡きてないなぁ・・・。笑