読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

今日の俺の1日

今朝は5時半に起きました。

 

久しぶりにうちの愛犬の散歩に行ってきました。

 

昼前後に起きるより朝起きた方が気持ちいい。

 

良い日が送れそうな気がする。

 

そして帰ってきて、洗濯物を干して

 

よい1日が送れそうな予感。

 

12時頃になって、やることがなくて寝てしまいました。

 

何度か起きて寝て起きて寝てを繰り返し

 

結局夜の8時に起きてしまった。

 

あーーーもう なんて時間を無駄にしてるんだ俺は。

 

ダンスとか、他に社会に出て必要なスキルも身につけないかんのに

 

行動する気が起きない。

 

寝るか、ネットサーフィンしている時が幸せなんです。

 

確実にネット依存してる。

 

なんとかしなあかんな・・・・・・。

 

でも1日少しずつやっていこう。

 

今日はまだ2時間近く残ってるし

 

プラスに考えていこう。