読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

バイトの面接結構緊張しました。

       今日はバイトの面接に行ってきました。

 

駅前でティッシュ配りをするバイトなのですが

 

実は、2週間ほど前に面接の予約をしていたにも関わらず

 

面接を受けずバックれたところに、もう1度応募したんです。

 

絶対怒られるとおもったのですが、面接先の店長さんは怒っていなかったので

 

正直ラッキーでした。

 

正直ラッキーでした、とか言ってる場合じゃないですよね。ほんまに。

 

自分でも「どんな神経してんねん俺は」と思います。

「アホだな」の画像検索結果

 

僕は現実の世界では嘘をつくことが非常に多いので、このブログの中では

 

本当に自分が感じたこと、思ったことを書こうと思っています。

 

 

えっと 面接の手ごたえ的にはかなりよかったので、おそらく来週から

 

半年ぶりにバイトをすることになります。

 

落ちたら結構ハズいんですけどね。

 

今日もダンスちょっと踊ったんですけど。

 

明日は何しよう・・・。

 

今週は予定ゼロやな・・・・・。

 

まぁ寝るか、食うか、ネットサーフィンか、踊るかのどれかやと思うわ。

 

 

それではっ! ちりとてちん

 

今日からこれを締めのフレーズにします。