30歳からの逆転劇

怠けてばかりだった10代、20代前半。 失敗の経験を成功に変える!

色んなオークションからヤフオクを選んだ。

最近部屋を掃除しようと思い、不要なものをオークションに出そうと思って

 

色んなオークションサイトがある中

 

     ヤフオクを選びました。

 

僕が売ろうと思っているのは,ダンベルです。

 

近くにある、古着屋や、リサイクルショップに売るより、ヤフオクに出した方が

 

高く売れると思いました。

 

オークションサイトにもいろいろあって、出品するのが無料なサイトもあれば

 

出品する代わりに月額料金がかかるサイトもあります。

 

僕がヤフオクを選んだ理由

  • 何といっても日本で一番知名度がある。                  
  • 他のオークションサイトよりも、出品数が多い。(落札される可能性が
    非常に高い 閲覧者が多い為入札されやすい 高い値段で売れる確率が高い所)

 

まだヤフオクプレミアム会員になっただけで 出品はしていないのですが。

 

ダンベル6個(180キロ程) バーベル(30キロ)

定価1万5千円程

「ダンベルとバーベル」の画像検索結果

 

 dredtripハイネックジャージ(ブランド品)

映画 クローズZEROで 小栗旬さんが着用していたものです。

「ドレスとリップ 百式ジャージ サイズ」の画像検索結果

 

を出そうと思っています。

 

出品までの工夫や競り落とされるまでの過程を定期的にブログに上げていきますので

 

みなさん興味のある人はこれからしばらくの間僕のブログみてください^^b