アラサーダンサーが色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

亀田興毅を倒すと1000万円について

  遂に明日、5月6日開催

        「亀田を倒したら1000万円!」

 

 

対戦相手の個人データと、亀田を倒せる勝率を予想したいと思います!

 

対戦相手

 

1、歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開)

f:id:freedomhandspin:20170506233620p:plain

16歳の時に地元のヤンキーに喧嘩を売られたとき

 

金的を蹴られてボコボコにされたが、殴られてる最中に金的の痛みが引いてきて

 

逆にボッコボコにしたことがある!

 

という武勇伝があり

 

「自分は普段から酒を飲んで歌舞伎町のど真ん中で働いている。精神力なら負けない!」

 

と豪語しておりました。

 

身長は178センチ、リーチはかなり長め

 

予想:リーチを生かしてアウトボクシングをしながら、ラッキーパンチを狙う

   しかファイトスタイルはないだろう。ひょろっとしてパンチもなさそうだし。

   

   勝率0,01%

 

2、現役高校教師 松本諒太

f:id:freedomhandspin:20170506234731p:plain

高校教師。

 

スポーツ歴は高校生の時から始めた 自転車競技

 

現在でも高校の自転車競技部で顧問をしており、トレーニングを続けている。

 

「最近の子供達は挑戦をする前から、無理だと投げ出す子が多い。自分が亀田さんと戦う姿を観ていろんなことに挑戦してもらいたい。」

とコメント。

 

単純なスタミナは4人の挑戦者の中で一番あるだろう。

 

3分3ラウンド、自転車競技で鍛えた脚と、スタミナで手数を出しまくれば

 

ラッキーパンチが当たる可能性も。体重もあるのでパンチもありそうだ。

 

身長171センチ 体重69キロ

 

勝率0.03%

 

 

3、ジョーブログ(現役youtuber)

f:id:freedomhandspin:20170506235551p:plain

 

現役youtuber。チャンネル登録者51万人の人気youtuber。

 

世界中を旅していて、

 

「南米横断」「アメリカ横断」「東日本縦断」

などを、無一文ヒッチハイクや路上パフォーマンスでお金を稼ぎ

 

旅中に起きる色んなこともどんなことにも負けない旅根性と精神力で

 

目的を達成し、その姿が視聴者に人気を博している。

 

それだけではなく、闇の世界への潜入等、一般の人が知りたがっているような

 

ことを、危険を犯してまで深くまで入り込み、視聴者の期待に応えている。

 

高校時代にボクシングをやっていて、歴は4年。

 

自身の動画でも、ボクシングのシャドーやサンドバックを叩いている姿を上げている。

 

身長166センチ 体重60前後

 

実力差は歴然だとは思うが、唯一まともな勝負をしてくれそうだ。

 

勝率はジョーブログ本人が1%と語っている。

 

4、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)

f:id:freedomhandspin:20170507001446p:plain

元暴走族総長。

アウトサイダー総合格闘家(アマチュアの格闘家)兼 クラブのセキュリテイー

 

10代の頃から喧嘩に明け暮れて、50人を束ねる暴走族の総長を張っていた。

 

当時のユウタを後輩たちは、

 

「クラブで喧嘩をしている人を止める際、客がヒートアップし過ぎて止められなかった時、

キレて外に引きずる出しボコボコにしたことがある。  キレたらマジでやばい止められない。」

 

と語った。

 

 

会見中も亀田や司会者に喧嘩を売るような、態度をとってすでに戦闘態勢。

 

亀田を実際に見た感想は

 

ユータ「何のオーラも感じなかった。想像していたのはレインボー。実際見たら無色透明だ。」

 

と発言。

 

アウトサイダーでの戦績 8戦4勝4敗

 

身長175センチ 

 

試合での戦績は勝ったり負けたりだが、子供の頃から喧嘩をしていて格闘慣れ

はしているのは確実。 体格差も10センチ以上ありパワーもある。

1発当たれば倒せるフィジカルは持っているしかませ犬ではなさそうだ。

 

勝率1,5%

 

 

以上が亀田の対戦相手だ。

 

亀田は引退してから1年半の間体を動かしておらず、ブランクはあるが、

3週間前からトレーニングを実施し、そのおかげで気持ちだけだが体は締まっている。

 

「現役の時が100%ならトレーニング開始前はマイナス200%だった。」

「0%までは戻したかったが実際はマイナス30%くらまでしか戻らなかった。                でも1発も当てさせるつもりはないし、負けはありえない、倒れたら恥だ。」

 

と強気なコメントを残した。

 

 

 

 引退したとはいえ、世界を制した男を一般人は倒せることができるのか。

僕は個人的に亀田にはあまり良い印象をもっていないので、倒すのは無理でも

挑戦者の誰か 亀田の顔面に1発当ててくれ!