
ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

マイナスイオンに癒されて 心は7歳児に戻った

今日、地元の山の方にある自然公園?

 

みたいなところにいってきたんですよ。

 

激坂に阻まれ、ヒイヒィ言いながら40分近くチャリを漕いでようやくつきました。

 

f:id:freedomhandspin:20170502231643j:plain

 

こういう所に来ると、小学生の遠足を思い出してしまってテンション上がってしまいました。

 

            地元で有名な滝

f:id:freedomhandspin:20170502231815j:plain

 

思ったよりチョットしょぼかったけど。だいぶしょぼかったけど。

 

マイナスイオン半端じゃなかった!

 

目には見えんけど、自分の身に降り注ぐ 俺を包み込む ネイチャパワーが

半端じゃなかった!

 

 

 

 

 そして今日の俺のベストショット!

 

f:id:freedomhandspin:20170502232243j:plain

f:id:freedomhandspin:20170502232426j:plain

 

f:id:freedomhandspin:20170502232601j:plain

 

ここ大阪なんですけど、やばい! 清流かと思いましたよ!^^b

 

 

思いのほかよかったです!やっぱり自然はいいですよねー!

 

これからは、関西近辺のパワースポット巡りを趣味にしていきたいと思います

 

 

 

    これは帰り道、偶然通りかかった河川敷公園

 

f:id:freedomhandspin:20170502233036j:plain