
ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

現在無職男の生活に対する不安

 現在無職です。

 

 

今日は朝から昼過ぎまで暑かったなぁー。

 

僕の家の近くの山の方に、結構有名な公園? があるんですよ。

 

18歳の時に今いる街に引っ越してきて、8年くらい住んでるんですけど、

 

全然行く機会がなくて、 明日行ってみようと思います!

 

20代半ばになったあたりから、都会に行くより、自然が多いところを散歩したり

 

するのが趣味になって、

 

「あぁ・・・考え方とか、精神的にも老けてきたんやなぁ・・・。」とか思う今日この頃・・・。

 

 

大幅に話が変わりますが、夕方に、図書館にいってきたんですよ。

 

テレビとかで、今でしょ!

f:id:freedomhandspin:20170501225524p:plain

 

林修先生とか、色々な人が、「読書は良い!」

 

と言ってるし、本を買うお金もないので、図書館で本を借りてます。

 

今日借りたのはこれ

 

 

f:id:freedomhandspin:20170501225925j:plain

 

何よりも必要な能力って 国語力らしいんですよ。

 

あと、哲学の本もいっぱい読んだ方がいいらしいんで、(哲学っていっぱいあって

個人的にあまり好きじゃないんですが) 読もうと思います。

 

あと、ついさっきまで駅でダンス踊ってきました!^^

 

 

明日はとりあえず、自然公園に行ってきます!

 

 

バイトそろそろマジで見つけよう。