アラサーダンサーが色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

これからの俺の人生プラン

俺今27やねんけどさ。

 

この先の事が心配なんですよね。

 

こないだ成人式やとおもったら、もう27で・・・。

 

はやすぎて引くわ。

 

でも絶対成功したいし、このまんまで終わりたくなんかないし、

 

日々のダンス練習と、 知識と文章力と語彙力をつけるために、1か月前から始めた

 

読書、ずっと続けていく。

 

そしてブログ!

 

始めてまだ10日やけど、ブログで食っていくためにも続ける。

 

みんなからみたら、考えの甘い奴って思われるやろうけど、俺は俺の考えがちゃんと

 

あるし、どんなことがあっても辞めたりせぇへん。

 

このブログを観てくれている方。これから宜しくお願いします・