アラサーダンサーが色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

ブレイクダンスの初バトル!

ダンスを始めて1年半ほど経ちました。

 

おい、時間経つのはや!

f:id:freedomhandspin:20170429225348p:plain

 

25歳の時に、ブレイクダンスの初バトルに出ました。

 

俺が出たのはビギナー(初心者)部門なのですが、出場者が25人程いました。

 

その時は「初バトルだけど、初心者の大会だし、2,3回は勝てるだろ

 

とおもってたんです。

 

 

一回戦の相手は小学生の女の子でした。

 

ギャラリーが観ている中、ミュージックがかかりバトルが始まりました!

「ダンスバトル会場」の画像検索結果

 

自分でもビックリしたのですが、さっきまで落ち着いてたのに

 

音楽がかかった瞬間、

   

  頭の中が真っ白になりました・・・・・。

f:id:freedomhandspin:20170429230209p:plain

 

踊り出し始めたのですが、練習してきたことが、まったく出ない!

 

頭まっしろのまんま バトルは終わってしまいました^^;

 

結果は 

   負け!  ました・・・。

 

小学生に負けてしまいましたよ。

 

正直情けないったらなかった。

 

 

1年半ほとんど1人で練習することが多かったし、バトルの練習なんてしたことが

 

なかったんで。

 

もっと実践を積まにゃならん。

 

そう思わせられた、初バトル。。。の苦い経験でした。