
ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

自称 中途半端大王の俺が・・・。

 何をやっても続かない。子供の頃からそうやった

 

物心ついた時には、母親に 習字スイミングを習わされた。

 

両方とも3年か4年間くらいは通った・・・。

 

習字を辞めたのは 友達と遊ぶ時間を少しでも増やしたいし、習字自体がダルかったから。

 

スイミングは、昇級するごとに先生が変わるシステムやって

 

ある級(多分2級?)で担当になった水泳のインストラクターが子供ながらにめっちゃ怖かった笑

 

「怖いから」という理由で、4年近くも続けた水泳を辞めた・・・。

 

ここで謝らせてくれ 「あの時一緒に通ってた中山君・・・ごめん!

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ7J_sDD9yLU5Ulj7gTUzCZVhs5qrVSiGjtKzRzlaJ4tt9O5a766Q

習い事の他にも辞めたものがたくさんある。

 

俺が幼少期(1996~2001年)に流行ってた 

 

 ミニ四駆ハイパーヨーヨー・ビーダマン・ベイブレード遊戯王囲碁

「ミニ四駆 」の画像検索結果「ビーダマン」の画像検索結果

「ベイブレード」の画像検索結果「ハイパーヨーヨー」の画像検索結果

f:id:freedomhandspin:20170427224809p:plain「囲碁 ヒカルの碁」の画像検索結果

 

 

 ハマるのは一瞬  冷めるのも一瞬

 

親にせがんではいっぱいおもちゃを買ってもらった。せやのに、長続きしたためしがない・・・。

 

ほんまに親に申し訳ない。 

 

おかん、オヤジ  すまん・・・・・。

 

中学に上がってからはバスケ部に入った。

「バスケ部」の画像検索結果

 

入部理由は、「兄貴がやってたから」「友達が全員バスケ部に入ったから」

 

入って4か月くらいした時期に、練習がキツすぎてネをあげました。

 

勉強の方でも中3になってから、学習塾に通って、進研ゼミまで入会したのですが、

f:id:freedomhandspin:20170427232439p:plain

f:id:freedomhandspin:20170427232614p:plain

どちらも受験前に辞めました。

 

そして、一番面白いというか、みじめというか

 

 公立の受験、受験番号1番で落ちました!

f:id:freedomhandspin:20170427232646p:plain

もう自分アホやと思う。マジで。アホすぎる。恥ずかしすぎる・・・。

 

倍率めっちゃ低かったけど落ちました。(落ちた子が10人いるかいないか

 

滑り止めの高校(私立 金掛けさせて本当にゴメン^^;)入学にしてから、

 

スーパーでバイトを始めましたが、8か月で辞めた。

 

理由は、上司が「こいつ、スピッツか!?」っていうくらいにギャンギャンうるせぇ

ばかだったからです。

 

友達もできず、勉強もせず、これといった趣味もない・・・。

 

まあ高3の時に色々あって(ていうか、イジメられたんやけども・・・。)

 

単位制の高校に編入(また金賭けさせてもうた・・・泣)

 

その高校でなんとか卒業。

 

そして18歳の時、原付の免許を取って、原付バイクを購入。

 

 

 

もう大体展開読めると思うんですけど・・・。泣

 

  乗り始めて2週間で交通事故に遭う。

 

    全治2か月の怪我を負う。

 

ここまで書いて思ったんですけど、俺ってほんまにアホやな。

f:id:freedomhandspin:20170427233859p:plain

 

一応ここまでが、僕の生まれてから、19歳までの人生です。

 

昨日の記事と、今日の記事の内容の順番が逆になってしまって申し訳ないです。

 

明日から!

 

明日から、24歳でブレイクダンスに出会い僕がどう変わっていったのか・・・。

 

皆さんに紹介していきたいと思います!

 

また明日!