
ダンサーが悟る この世の中というもの・・・。

ダンサーはいい人が9割5分です。 嘘じゃないです。

よっしゃ、何書いていいんか分からん!

 

   はい!なに書いていいんかわからん!

 

ブログ初めて1週間ほど経ちました。

 

しかし、毎日更新するほどネタがない!

 

「ブログは毎日更新せなあかん!」って色んなブロガーさんがおっしゃっていますが、

 

1週間目にして、早くもキツくなり始めているのも事実です。

 

 

ダンスの練習も毎日やっているんですけど、

 

正直「俺の毎日の練習メニュとかどうでもええやろ・・・。」

 

 

ということで、ダンスだけのブログはこれで終わり!

 

これからは、日常のこととか、書きやすい話題でブログやっていきたいと思います。

 

 

あ、でもダンスの事もたまに書いていきますんでよろしくお願いします^^

 

 

僕現在30近いフリーターなんです。(今バイト探し中なんで無職)

 

ダンスは趣味として・・・・・って書いてるんですが、実は違うんです。

 

 

僕14歳の頃、映画「ハリーポッターシリーズ」を観て、それ以来芸能界で活躍したい

って本気で思ってるんです。

 

「高校に入ったら演劇部に入ろう」と思っていたのですが、当時の僕は引っ込み思案

で恥ずかしがり屋だったんで、入る勇気がなくそのまま卒業してしまいました。

 

まぁ、今思ったらなんて無駄な時間を過ごしたんだろう・・・と思いますが。

 

19歳になってから、養成所に養成所とかに通ったりして、結構本格的に目指し始めた

んですよ。

 

20歳まで通ったんですが、社長さんと喧嘩してしまい辞めてしまいました。

 

社長っていっても、 すんご~~~く小さい養成所の社長さんですけどね

 

21歳から23歳までの2年間は、

    まず心身を鍛えねば!

   

f:id:freedomhandspin:20170426233756j:plain

 

と本気で思っていたので、「空手・柔道・少林寺拳法ブラジリアン柔術・居合

             ボクシング」をやっていました。

 

嘘じゃないですよ、近々証拠写真もお見せします。

 

 

そして、23歳の後半に差し掛かって「クロバット」を始めました。

 

あれですよ、 バク転とかバク宙とか側宙とかするやつで、アメリカとかではかなり

人気のスポーツらしいですよ。

 

かなりぶっ飛ばすんですが、バク宙の練習中に 空中で回転が止まって そのまま

顔面から地面にダーーーイブしてしまったんですよ。

 

鼻の下にカサブタができて、チャップリン

 f:id:freedomhandspin:20170426234822j:plain

 

みたいになってしまい、しかも首の頸椎と胸椎も痛めてしまいました。

 

あと、両足捻挫・・・・。

 

もうやってらんないっすわ。

 

このあと、「何かまた新たに始めなあかん! 次はもっとスゴいのを

      とにかくスングォオイのを!!!」

 

24歳の誕生日を迎えた瞬間に僕はブレイクダンスを始めました!

 

はい、もうどんだけ色んなもの始めんねんお前!って

 

 

皆さんの声丸聞こえです。

 

しかし、ダンスだけは30近くになった今でも続いているんですよね^^b

 

とりあえず今日はここまで。

 

明日からまたバシバシ書いていくのでよろしくお願いします。