27歳男が色々語ります。

いろ~んな事書いてます^^

今日の俺の1日

今朝は5時半に起きました。

 

久しぶりにうちの愛犬の散歩に行ってきました。

 

昼前後に起きるより朝起きた方が気持ちいい。

 

良い日が送れそうな気がする。

 

そして帰ってきて、洗濯物を干して

 

よい1日が送れそうな予感。

 

12時頃になって、やることがなくて寝てしまいました。

 

何度か起きて寝て起きて寝てを繰り返し

 

結局夜の8時に起きてしまった。

 

あーーーもう なんて時間を無駄にしてるんだ俺は。

 

ダンスとか、他に社会に出て必要なスキルも身につけないかんのに

 

行動する気が起きない。

 

寝るか、ネットサーフィンしている時が幸せなんです。

 

確実にネット依存してる。

 

なんとかしなあかんな・・・・・・。

 

でも1日少しずつやっていこう。

 

今日はまだ2時間近く残ってるし

 

プラスに考えていこう。

バイトの面接結構緊張しました。

       今日はバイトの面接に行ってきました。

 

駅前でティッシュ配りをするバイトなのですが

 

実は、2週間ほど前に面接の予約をしていたにも関わらず

 

面接を受けずバックれたところに、もう1度応募したんです。

 

絶対怒られるとおもったのですが、面接先の店長さんは怒っていなかったので

 

正直ラッキーでした。

 

正直ラッキーでした、とか言ってる場合じゃないですよね。ほんまに。

 

自分でも「どんな神経してんねん俺は」と思います。

「アホだな」の画像検索結果

 

僕は現実の世界では嘘をつくことが非常に多いので、このブログの中では

 

本当に自分が感じたこと、思ったことを書こうと思っています。

 

 

えっと 面接の手ごたえ的にはかなりよかったので、おそらく来週から

 

半年ぶりにバイトをすることになります。

 

落ちたら結構ハズいんですけどね。

 

今日もダンスちょっと踊ったんですけど。

 

明日は何しよう・・・。

 

今週は予定ゼロやな・・・・・。

 

まぁ寝るか、食うか、ネットサーフィンか、踊るかのどれかやと思うわ。

 

 

それではっ! ちりとてちん

 

今日からこれを締めのフレーズにします。

 

 

 

 

 

 

うつ

今日は一日中寝ていました。

 

昔の嫌な事を思い出したりしてイライラしたり

 

やる気がでてこうへん。

 

明日はアルバイトの面接やから履歴書書いて風呂入って寝よう。

 

 

明日の面接は絶対に受かりたいから、一瞬だけ気合いいれるわい。

 

気合い入れろ俺ぇえぇえええええええええええ!!!

f:id:freedomhandspin:20170510210044p:plain

 

色んなオークションからヤフオクを選んだ。

最近部屋を掃除しようと思い、不要なものをオークションに出そうと思って

 

色んなオークションサイトがある中

 

     ヤフオクを選びました。

 

僕が売ろうと思っているのは,ダンベルです。

 

近くにある、古着屋や、リサイクルショップに売るより、ヤフオクに出した方が

 

高く売れると思いました。

 

オークションサイトにもいろいろあって、出品するのが無料なサイトもあれば

 

出品する代わりに月額料金がかかるサイトもあります。

 

僕がヤフオクを選んだ理由

  • 何といっても日本で一番知名度がある。                  
  • 他のオークションサイトよりも、出品数が多い。(落札される可能性が
    非常に高い 閲覧者が多い為入札されやすい 高い値段で売れる確率が高い所)

 

まだヤフオクプレミアム会員になっただけで 出品はしていないのですが。

 

ダンベル6個(180キロ程) バーベル(30キロ)

定価1万5千円程

「ダンベルとバーベル」の画像検索結果

 

 dredtripハイネックジャージ(ブランド品)

映画 クローズZEROで 小栗旬さんが着用していたものです。

「ドレスとリップ 百式ジャージ サイズ」の画像検索結果

 

を出そうと思っています。

 

出品までの工夫や競り落とされるまでの過程を定期的にブログに上げていきますので

 

みなさん興味のある人はこれからしばらくの間僕のブログみてください^^b

 

 

 

 

 

popダンサーになるために必要なスキル

ブレイクダンスの他にポップダンスを身に着けようと思い

 

1年前から練習しているのですが、ダンス初心者の人でも知っている

  

 ムーンウォーク

 

 

サイドウォーク 

 



を集中的に練習してやりは大体わかったのですが、難しい!

 

床がブツブツのコンクリートだったのもあるけど、全く滑らかに移動できない。

 

でも、俺が思っている理想のポップダンサーになるには、こういったスキルは

 

必要不可欠なんで、毎日繰り返して必ず習得したる。

 

見とけよ 俺の3年後を!!!

 

全員ひっくり返したるわい!

 

 

亀田興毅を倒すと1000万円について

  遂に明日、5月6日開催

        「亀田を倒したら1000万円!」

 

 

対戦相手の個人データと、亀田を倒せる勝率を予想したいと思います!

 

対戦相手

 

1、歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開)

f:id:freedomhandspin:20170506233620p:plain

16歳の時に地元のヤンキーに喧嘩を売られたとき

 

金的を蹴られてボコボコにされたが、殴られてる最中に金的の痛みが引いてきて

 

逆にボッコボコにしたことがある!

 

という武勇伝があり

 

「自分は普段から酒を飲んで歌舞伎町のど真ん中で働いている。精神力なら負けない!」

 

と豪語しておりました。

 

身長は178センチ、リーチはかなり長め

 

予想:リーチを生かしてアウトボクシングをしながら、ラッキーパンチを狙う

   しかファイトスタイルはないだろう。ひょろっとしてパンチもなさそうだし。

   

   勝率0,01%

 

2、現役高校教師 松本諒太

f:id:freedomhandspin:20170506234731p:plain

高校教師。

 

スポーツ歴は高校生の時から始めた 自転車競技

 

現在でも高校の自転車競技部で顧問をしており、トレーニングを続けている。

 

「最近の子供達は挑戦をする前から、無理だと投げ出す子が多い。自分が亀田さんと戦う姿を観ていろんなことに挑戦してもらいたい。」

とコメント。

 

単純なスタミナは4人の挑戦者の中で一番あるだろう。

 

3分3ラウンド、自転車競技で鍛えた脚と、スタミナで手数を出しまくれば

 

ラッキーパンチが当たる可能性も。体重もあるのでパンチもありそうだ。

 

身長171センチ 体重69キロ

 

勝率0.03%

 

 

3、ジョーブログ(現役youtuber)

f:id:freedomhandspin:20170506235551p:plain

 

現役youtuber。チャンネル登録者51万人の人気youtuber。

 

世界中を旅していて、

 

「南米横断」「アメリカ横断」「東日本縦断」

などを、無一文ヒッチハイクや路上パフォーマンスでお金を稼ぎ

 

旅中に起きる色んなこともどんなことにも負けない旅根性と精神力で

 

目的を達成し、その姿が視聴者に人気を博している。

 

それだけではなく、闇の世界への潜入等、一般の人が知りたがっているような

 

ことを、危険を犯してまで深くまで入り込み、視聴者の期待に応えている。

 

高校時代にボクシングをやっていて、歴は4年。

 

自身の動画でも、ボクシングのシャドーやサンドバックを叩いている姿を上げている。

 

身長166センチ 体重60前後

 

実力差は歴然だとは思うが、唯一まともな勝負をしてくれそうだ。

 

勝率はジョーブログ本人が1%と語っている。

 

4、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)

f:id:freedomhandspin:20170507001446p:plain

元暴走族総長。

アウトサイダー総合格闘家(アマチュアの格闘家)兼 クラブのセキュリテイー

 

10代の頃から喧嘩に明け暮れて、50人を束ねる暴走族の総長を張っていた。

 

当時のユウタを後輩たちは、

 

「クラブで喧嘩をしている人を止める際、客がヒートアップし過ぎて止められなかった時、

キレて外に引きずる出しボコボコにしたことがある。  キレたらマジでやばい止められない。」

 

と語った。

 

 

会見中も亀田や司会者に喧嘩を売るような、態度をとってすでに戦闘態勢。

 

亀田を実際に見た感想は

 

ユータ「何のオーラも感じなかった。想像していたのはレインボー。実際見たら無色透明だ。」

 

と発言。

 

アウトサイダーでの戦績 8戦4勝4敗

 

身長175センチ 

 

試合での戦績は勝ったり負けたりだが、子供の頃から喧嘩をしていて格闘慣れ

はしているのは確実。 体格差も10センチ以上ありパワーもある。

1発当たれば倒せるフィジカルは持っているしかませ犬ではなさそうだ。

 

勝率1,5%

 

 

以上が亀田の対戦相手だ。

 

亀田は引退してから1年半の間体を動かしておらず、ブランクはあるが、

3週間前からトレーニングを実施し、そのおかげで気持ちだけだが体は締まっている。

 

「現役の時が100%ならトレーニング開始前はマイナス200%だった。」

「0%までは戻したかったが実際はマイナス30%くらまでしか戻らなかった。                でも1発も当てさせるつもりはないし、負けはありえない、倒れたら恥だ。」

 

と強気なコメントを残した。

 

 

 

 引退したとはいえ、世界を制した男を一般人は倒せることができるのか。

僕は個人的に亀田にはあまり良い印象をもっていないので、倒すのは無理でも

挑戦者の誰か 亀田の顔面に1発当ててくれ!

 

 

 

 

 

いじめられてうつ病になった。

 僕は学生時代にいじめとか、バイト先の上司のパワハラに遭っていました。

 

まぁ、子供の頃から背が低くて、ガリガリで見た目から舐めらてしまい、

 

苛められることが結構あったんですが

 

中学時代に理不尽ないじめに遭い、精神的に卑屈になっていきました。

 

高校に上がってからは

 

高1の時は、運よくヤンキーにかわいがられるポジションだったので、いじられる事は

 

なかったのですが

 

高2になって、たった1人だけだったんですが、イジメっ子と同じクラスになり、

 

いきなりケツをヒザで蹴られたり、脅しを受けたりしました。

 

高1の終わりから高2の夏までスーパーでバイトをしていたのですが、

 

そこでも、他の高校生のバイトの子とは違う扱いを受けていました。

 

計3人の上司の下で働いたのですが、そのうちの2人は

 

「意地が悪い奴」と「スピッツみたいにギャンギャン」吠えるやつで、

 

学校以外でもかなりストレスがたまっていた時期でした。

 

「もう無理や。辞めよう」とおもったのですが、じぶんから直接言うのが怖くて

 

母親に電話で辞める旨をスーパー側に言ってもらいました。

 

僕の性格は、どんどん卑屈になっていき

 

高3になってから、遂に本格的ないじめに遭いました。

 

総スカンからはじまり、陰口というか 明らかに聞こえる声で

 

「きも 死ね」 など悪口を言われたり

 

なんやろう・・・人間的な扱いをされませんでした。

 

本当に小学生がやるような苛めで、僕と体が少しでも当たろうものなら、

 

「あたってもうたやんけ。最悪やし」とか、もう害虫のような扱い。

 

3年の5月から、夏休みまで休み、夏休み明けから、学校に通い始めたのですが

 

もう あまりにも辛くて 単位制の高校へ転校しました。

 

高校を卒業してからも学生時代の事が忘れられず、毎日思い出してイライラして。

 

復讐してやろうかと思いました。

 

でも結局復讐をする勇気などなく・・・その後バイク事故に遭い

 

東京にオーディションを受けに行った時に知り合ったオーディション仲間にも

 

電話越しで「うざい奴だと思った」と暴言を吐かれ。

 

バイト先の洋食屋の先輩に、 生まれて初めて拳で顔を殴られて

 

ショックで・・・。

 

色んなものが積み重なり、うつ病になってしまいました。